釣りを上げるしかないのだよ。

これまた先日の話なのですが
らんこさまがトレードウインドウを出して下さった。
てっきり貴重なものを見せてくれるのかなーと思ったら。

思いっきりボタンにチェック入っとるYO!
c0184233_9235347.jpg

い・・頂いてしまいました・・。
もうすでに120行ってそうならんこさま・・。
確か・・・らんこさまのお師匠様のみちさんも120になてるとかなってないとか
うっすら聞いたような聞いてないような?(´- `)。

こんな貴重な物を頂いていいのかしら・・。
だって私・・・。
c0184233_924461.jpg

こんななのに。
後日お礼に!!


何か・・すごく釣り苦手でなかなか上げれないのだけど
これを頂いてしまったらやるっきゃねえべ?!

とらんこさまにも上げる!って誓ったものの・・・。
まだこんな感じです・・・。


某Sくさんもごにょごにょトークンで!とかおっしゃってたよねw
あんまりにも上げるのしんどかったら私もその手で行く!(ええっ)
スキル上げ自体はとても好きなのだけど
苦手なスキルはあるもんですなあ・・。



トレハンでゲットした青スクロを食べて20分ほど頑張ったお!
c0184233_9534685.jpg

バッグが魚で溢れてしまいましたw
c0184233_95562.jpg

もうちょっと頑張る(`・ω・´)
[PR]

by cerruti | 2011-01-15 09:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15767941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。