うちにも伊達さんが来てくれた!

先日ポストを覗いたら・・・。
c0184233_85371.jpg

世間で噂の人が!!!w

でも送り主、ポストに入れてくれてたのでバレバレでしたw
こふぃちゃんありがとうー。
お礼は何がいいのん?て聞いたら

タwンwグwルw


そうそう出ませんってばよw






それから数日後。昨日の事なんですけど・・。
最近風邪で早く寝てしまうので記事らしい記事もなく
なんもないので何か書く事ないかーと思いつつ
ふらふらと酸エリアへ。

何を思ったのか、ろすたこで緑閣下と戯れてみようとか
思ったのが間違いだったようだ・・。


すごく・・・死にました。


雑魚すぐるだろう。
10回以上は死んだ気がする。
何故か保険してたはずの幸運つぼがなくなってるけど
保険してたつもりでしてないのかもしんない。

回収したいなあと思いつつだめで
Gドラテイマーに変えてこようとしたら
帰り道に酸鍵集めてたおぢさんと遭遇w
これはいい!おぢさんにやって貰おう!しめしめ!

何と言う安定感。
ありがとうおぢさん。

しかし、おぢさんが、大して変わらん装備なのに何故だよとおっさる。
そらPスキルとかイロイロ足りないからだよ・・・(υ´Д`)。


おぢさんに大小借りて、言われた通りにやってみる。
2回くらい死んだかもしんないけど
c0184233_753289.jpg

やれました!



自分メモ。
・緑閣下をやる時はデバインはあんまやらない方がよさげ?
ていうのはデバインよくしてて死んでた気がする。
・コンセク、イベーション、フェイント。イベーション切れたらカウンターセット。
これを欠かさずにやっておけばまず大丈夫との助言。確かに!
ただ操作が忙しいの・・・。忙しい操作は苦手なのだ。
でもおぢさんも私もUOA未導入なので心強い!




前に・・・・ろぜせかんど子で緑閣下に挑んだ時はこんなには
苦労しなかったのに何故だろう・・・あの子槍、ろすたこ剣。
でもスキルも違うし何かが違うのだろう・・装備はろすたこの方がいいのにね・・。
やはり装備だけではないのだ。きとそう。何かが違うのだ。

結論としましては・・・Gドラ不調テイマーでゆるゆるしながら鍵取る方が好きw
[PR]

by cerruti | 2011-01-15 07:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15767722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。