パッチが。

セキュアやロックダウンの一部が消失の件はまだ修正されないのかなー?
何だか不安だねー。


今回の修正で気になる事は

◎金属染めタブで以下のものが染色出来るようになります。
○メタルチェスト、イヤリング、ブレスレット、ネックレス


これですね!
金属染めの微妙なニュアンス?すごく綺麗だから
アクセとかでも染まるといいなあーて思ってた。
5年だから自分では染めれないけど、頼んだら染めて貰えるかなー(*´∇`*)。
色のサンプルとかあったらいいなあー。





ここ最近は風邪やお仕事の都合で早寝したり更新が滞ったりですが
達成のミニボス数回したりとかまあまあ活動はしてます。
トレハンL6を5枚ほどもやりました。
フェルッカ1枚、トクノ2枚、イルシェナー1枚、マラス1枚だった。
しんどかったのはフェルッカで古代龍地獄w
人様の家の近くだったのでハラハラしながらやったけど
何回も死んだけどいけたー。
トクノも何だかしんどかったなー。ヤマンドンが出なかったのは幸いでした。
コンだけやってもL7の地図は入手せず・・・。
マナ同調のオーブはたった1枚・・・。
ニセの恩赦状は2枚だった。
MAFはライオン胴、泥棒バンダナ、アルケミ腕輪でした。
ひっそりこっそりトレハン向上アイテムを導入して欲しいと切実に思う!





そうそう、先日ばにらさんちのポストに投げ込んだ匠さん。
ばにらさん喜んでくれたみたいだ!良かった(*´∇`*)。
すばらしい装備を作ってね!
ただし・・・・・なんかこう・・・おれやり遂げたぜ☆感がゼロなのが
なんと言うかむなしいです・・・堅実と言えば堅実なのだけどね匠・・・。
堅実に作りたい時にやるのがいいんだと自分にも言い聞かせていますw
[PR]

by cerruti | 2011-01-14 15:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15764435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。