寒かったんだけど。

寒かったけど、お仕事早上がりだったので自転車で無印まで行って来た!
無印好きだわー(*´∇`*)。


そいで今おうちでまったりしとるんですが
寒かったし・・・昨日もちょっと体調悪かったけど
鼻声になってまいりました・・・。やはり風邪が静かに進行中かしら・・。


UOの話。
昨夜は眠すぎて酸ボス後の名誉回復しなかったので
今日はやっておかないと・・・。

2アカ槍の子と武器交換すればいいんだろうけどめんどくさいので
冷気100の何か作るかなああーと武器セキュア見た時見つけたのが
ダブルブレード冷気100にマナリスタリ回避低下と
エレメンタル特攻つけたやつ。酸鍵用に作ったのだが
詠唱可つけるのうっかり忘れてたんだ・・・。

これはモンスドロップ品だけど振りが速い武器だから速度いらんのよ。
450までしか練成で入らなくてもマナリスタリは結構入れれるのでいい感じですよ。
エレメンタル特攻を悪魔特攻に上書きすれば

数分後・・・。
華麗なる変身。
c0184233_16242099.jpg

ダブストが楽しかった。
4つ腐ってたけど楽しくサキュ出来たので
あっという間にMAXになりました。
[PR]

by cerruti | 2011-01-11 16:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15749650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。