ロックダウンやセキュアが消える件について。

ぱらりの時事板を見ていたんですけど
まだ消失する類の書き込みがあって不安に感じます(;´Д`)。

実は・・・お正月にハウスカスタムしてしまってから
この消失するバグを知ったんです。

昨日から探している物が見つからないのだ・・・。
特攻本を一緒にセキュアの中に隔離してるハズなので
今回はロックダウン忘れはないハズ。
あるとするなら捨てるバッグと間違って床に置いて腐らせてしまったかのどちらか。
今までにうっかりロックダウン忘れでなくしてるから
もう絶対ロックダウン忘れはないようにちゃんと確かめながらやってるから
今回に限っては間違って捨てたもないハズなんです。

消えてしまったのは2アカ目のEIメイジが作った上位特攻本3冊と
書写タリスマン3枚ほど。ボーナス29とか・・・です(´;ω;`) 。

消えてしまったのはもうしゃあないしタリスは酸ボスから貰うからいいとして
もしもセキュアの中の一部が消失してたら怖すぎるし
これは修正されたんじゃなかったのかと小一時間(`・ω・´)。
ロギンしたらロックダウン数必ずチェックしないといけないね。

空き収納数・・・・今日やけに多い気がする・・・・。
超怖いんですけど・・・・。

早くなんとかしておくれ!
[PR]

by cerruti | 2011-01-10 14:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15743795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。