七草粥を食べる日。

あんまり連続でするのはしんどいミニボスなのですが
2回ほど達成と均衡。


達成にて・・・。
c0184233_14385390.jpg

欲しいのはおまえじゃないんだよ(υ´Д`)。


均衡の方は
雑魚があんまり素材をくれなかった!
そいと、Tikitavi[Renowned]を置いて去って行かれた?のかしら・・。
戻って来るかなあーと思いつつ、いっかーとやっておきましたが
何もなし・・・塩運ですから・・・・。



昨日、久々Originで活動したけど和鯖のように軽かった!
いつもああだといいのに。




ぱらり時事板を見ていて気になる書き込みが!

■ 774 >
こんなの売るなんてEAもゆとりですか。
//ultimaonline.jp/store/item_detail.php?ITEM_ID=1090 (11/01/07 14:25:00)


なにそれどいうこと?!

UOストアを覗いて見ると・・・
あ、あった!?

な・・なんじゃこりゃあー!
c0184233_1514075.jpg


このアイテムも気になるけど
アビスヘアカラーが何だかすごい・・・。
メッシュが入ったようなカラーになってるの・・・か・・?!
あんまりよくない・・・です・・・・すごく・・微妙・・・(υ´Д`)。


匠のやつも後強化が100%成功するのはぶっちゃけ嬉しいけど
せめてゲーム内で手に入るアイテムにしてくれれば・・
手にいれるために頑張れるのになあー。
これ以上バランスブレイクになるようなのを売らないで欲しい気はする。
まー・・いいかあー。


c0184233_17533696.jpg

あれこれ言いつつも、迷ったあげくに
買ってみちゃったーコレw

前にイロイロポストに入れてくれてたのにお礼まだだったし
某ばにらさんにニセの恩赦状?と一緒にポストにIN。
ばにらさんなら何とかしてくれる・・!

まあ・・いらんかったらそのうちルナの某ショップのベンダーに
並ぶといいんだ。へへへ。
[PR]

by cerruti | 2011-01-07 14:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15729164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。