仕事始めは忙しく・・・。

今日から仕事始めでした。
ものっそ忙しかったけど、あっと言う間に終わった感じ・・・。


昨夜は早く寝た・・・ハズなんだけど寝る前に1本だけ
ダルルニ叩いたんだ。

かろうじてコレだけ使えそうな気が・・・したので
練成してみたー。
c0184233_13551764.jpg

何か失敗してますやろか・・。
ネオン100は出来ませんでした・・・。


サキュ相手に数回やってみたけど
イグノアいい感じだった。

槍の子2人とも狂足穿いてないので速度30にしといた。
けど・・コレ使ってる方はスタミナ180なので速度なしでも
良かったのかもしんないねえ・・。
槍の人間の子、156くらいしかないからその子が使う時のために
まあ速度入れてもいいかなと・・いろいろ考えて・・・。

う~んいまいち武器の事とかよく分かってません・・・(υ´Д`)。




ぱらりを見たら恐ろしい事が書いてあった。
■アイテム消滅のバグ 
 公式サイトに、アイテム消滅のバグについて案内が出ています。
 以下、公式より。

 現在、家に設置したセキュアコンテナやアドオン類が床下に落下し、消滅する場合があるという報告を受けています。
 開発チームによる調査により原因が特定され、問題が修正されるまでの間、家の一階部分には無くなっては困るアイテム類を一切設置しておかないようにしていただくことを強くおすすめいたします。


うちはほとんどのアイテムを1Fに置いてるんだが・・。
そんな今更移動とかしんどいって・・。
[PR]

by cerruti | 2011-01-04 13:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15713299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。