ハウスカスタムをしてました。

新年明けたので、ハウスカスタムする事にしたんだ。
c0184233_9545087.jpg



で、やってたら、師匠が遊びに来てくれた。
訳ではなくー。
クリスタルの鍵を渡されて
粉末を作ってあげました。

あれ取るのめんどうなのよねー。
なので私はあんまりやらないもんで
レンズもあんまり数が作れないし。


内装しながらちょいちょい持って来てくれて
そのたびにCCしつつ。

だらだらしつつ。
c0184233_9545924.jpg



年明けたからカラーもイメチェンしはった。
c0184233_955687.jpg

熊殺し師匠。
セリフに意味はありません。



そういえば、こないだのパブ後くらいから
積み重ねが出来ない現象とかありますね?
かぼちゃランタン積むのが出来ないとか何でなの!?
仕方ないので箱に入れて斧で壊してデコツールで上げるやり方をしました。
めんどいですので修正して欲しい!
[PR]

by cerruti | 2011-01-02 09:59 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15703473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinjinjim at 2011-01-04 03:43 x
。・゜・(/□\*)・゜・。
Commented by cerruti at 2011-01-04 21:42
わあーーーーーん(´;ω;`)