ブリ侵攻!

刀だけが出ないよう(`・ω・´)。


ブリ2日目。
人少ないしまったりとGドラ不調テイマーで。
ソロ3体目でやっと出た!
c0184233_15143761.jpg

おらの侵攻もうオワタよー!

見過ごされそうなほどの地味な色だね・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-29 15:17 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15683434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2010-12-29 20:33 x
良かったね~^^
レアハンターとしては避けて通れない道でしたね!
このまま微妙なレアハンターとしてがんばって!!
Commented by cerruti at 2010-12-29 20:57
ありまとう!

いやあ~しかし刀はなかなか出ませんねえ~(´- `)。
刀出たかなあと思ったらふつうのとか・・・。

次はきっとあのごみっぽいSAAFを・・・!(`・ω・´)