まさか???

どのパブでか忘れたけど、以前はMAFとかにも練成出来てた時期があって
1本だけシーカーに練成したやつあったんだけど・・・。

悪魔特攻にしたやつなんだけど・・・・。


昨夜、使おうと思って銀行と家探したんだけど
結局見つからなかった・・・。


ま・まさか・・・(υ´Д`)。



ありえそうなのは、剣の名前だけ見て
売ってしまった・・・?

とか・・・。


バッグに直した時にたまたま巾着とかのバッグがあって
そこに入ってしまって・・・・。
たまたまそれを練成で抽出しちゃった・・・・・

とか・・・??


あり・・えそう・・・?!



1アカで他に剣使える子の銀行も調べたけど

なかtt・・・。


まあ・・・いいか・・・。
普段使ってないし・・・・。


何でなくしちゃったんだろ・・(´- `)。


と・・ふと・・3アカ目にも剣士居たなあと思い出したんだ。

おそるおそるロギン・・・・。


c0184233_12302138.jpg

あったし(υ´Д`)。




こ・・これはまさに・・頭にめがね乗せてるのに
めがねめがね・・・・と探すコント的な・・・・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-27 12:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15673254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。