めづーさはもういやだ。

盗みアイテムがないか巡回がてら、卵ゲットしたのでめづーさ2回。

c0184233_15533274.jpg
c0184233_15534160.jpg

特に何もなし。




2回目はgdgdになって5回くらい死にました。
めづーさで死ぬとかおかしいとかお思いでしょうが死にます。
2分放置してて見たらまず灰色の世界だた。
そっからちょっとgdgdした。
アンクにはドラゴン。
何とか自己蘇生したけど遠くからめづーさの弓で
死亡とか・・・。
遠くまで逃げて雑魚に殺されたりとか・・・。



いつからかめづーさに修正入って、パラライズ頻繁にしてきたり
GHしたりするのと、マナドレインなのかマナバンパイアなのか頻繁に投げてくる。
レジないキャラなのでマナが枯れた状態が結構続く。
ダメージでHPとスタミナも結構削られる状態で赤POTが切れた場合
デバインか武器のスタミナリーチに頼らなければならない。

私のキャラの場合、引きがいいのが理由でBOSS戦は
槍の子でやってます。
武器はおおむねマナリ回避低下のリーフや
ベストつきマナリスタリのD斧です。


めづーさで死ぬとかどんだけ雑魚とか思うでしょうけど
レジなしでやってみてよ。
マジで苦労するから!


レジ入れなおしてやれば済むんだけど
そいうのめんどくさい。
かと言って引きの悪いレジ120の子でやっても
何も出ないのはストレスがたまるので。

めづーさはしない
これが結論か・・・・。





あ~ストレスがたまった。
[PR]

by cerruti | 2010-12-21 16:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15643688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。