いろいろやってました。

年末調整でお仕事がしんどすぎて21時過ぎくらいで寝てしまうほど
ここ数日は疲れやした~~(´- `)。

今日明日はお休みなのでゆっくりするですよ。


さて・・早寝してたけどUOはしてましたのよ。
出ないSAAFと戦ったりめづさも侵攻も海賊もしました。

あ、あと勧められてたクエストをやってみたよ。
c0184233_2382271.jpg

てやつ。


竹笛10本とエルフの矢羽1個のクエスト。

音楽115をソウルストーンに入れてたし
メイジでやるのもめんどいので・・・音楽115食べてやりました!


1アカの生産のスキルが・・・・。
c0184233_23113092.jpg

だんだんカオスになってきた!
ソウルストーンの入れ替えは慎重にせねば・・・・(υ´Д`)。



そして・・クエストの結果は・・。
6回だけ2アカ目の子で運んで悪魔の爪5個、不死の肉塊3個で
残りは1アカの生産で、悪魔の爪19個、不死の肉塊7個。

いい感じでないの~?




先日強化で☆った悪魔特攻弓・・・。
3本また☆った・・・。
でも強化はやめないw

やっと成功!
c0184233_23401765.jpg

マナリーチ34にしてたけど31に下がったけど・・。
でもいっか・・・・成功したし!(*´∇`*)





~追伸。
エルフの矢羽は弓工と大工と材料の妖精の粉と羽で作れるとな!
なんとすばらしい!弓工GMにして良かったじゃん!(*´∇`*)
じゃあ頑張ってねずみの所で貯めなくてもいいのか!
あれが一番しんどいから・・人が居るとダメだしね。
作るのが一番いいな。
この調子で他の素材も続々作れるようになればいいのにねー。
[PR]

by cerruti | 2010-12-20 23:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15640918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。