パブ69目前!

昨日買った洗顔石鹸と化粧水がとても素敵な感じ。
贅沢気分でロクシタン使って来たけどそれよりよさげ・・・。
でもでもやっぱり贅沢な感じを楽しみたいならロクシタンですかなあー。
なんにしてもこの季節は肌に潤いが欲しいであります。




さて、UOの話。
明日、パブ69が導入みたいですね。
待ってたよぅーー。

パブ69で気になってるのはアーマードボウラさんを町で見かけるのかと
Virtuebaneの侵攻かなー。
戦士で頑張れるかなあ~アイテムゲットしたいです。
最近あんまり頑張ってないので、ここで頑張ってみたい!
某あこがれてる人のスキルまねたウチのろすたこ・・・。
以前は師匠と一緒に新悪魔行ってたけど、ちょこっとトラウマな出来事があって
私はPSC関連を敬遠するようになりました・・・・・。
けどスペックはPSC出来る子のはず・・・・なので
なにもかもに飽きたらPSCが最終的になるのかしら・・・。
お友達もどんどんやってるみたいだもん・・・PSC・・・・。
新リッチならまだやってもいいなあて思うのだけどなあ。んー。
まだトラウマ解消しないや・・。師匠が私を守って囮になって逃がしてくれた事が
すごく・・・・・私のトラウマ。
どうしてあの時私が犠牲になって護ってあげれなかったんだろうって今も思うのだよ。

師匠って罪な男だねw
早くトラウマを解消していろんなところへ一緒に行きたいんだけどねえーーー。。。。(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2010-12-16 14:09 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15619330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむほむ・・ですけど。。 at 2010-12-16 19:35 x
そんなことあったっけか・・・?
fm、、本当ならロゼを囮にして逃げるはずなのにぃぃ!!

あぼーん。。乙    見たいな感じか!?

んまぁそなことどうでもいいんだ、はよいろんなトコ行くぞい
Commented by cerruti at 2010-12-16 21:36
そうーそんな事があったー!
相手はSL3人だったー!
しかも有名な人ぽかった!


まあまあ・・。

あの時のトラウマが1年以上も続くとかどんだけーw

せっかく復帰しはったし、いろんな所行きたいんだけどねえー。
まだまだです。まだまだ・・・・。