パブ69について。

UOと関係のない変なコメントが続くので
しばらくコメントは承認制にしたいと思います。
あんまりコメント多い所じゃないから無問題かと思うし(´- `)。
数字の打ち込み制とかだけでも違うと思うんだけど
エキブロはそいうの出来ない?みたいな。不便ね。



さて、WJですが今週もNARUTO面白かった!
カブトによる穢土転生の説明がなされてたけど
穢土転生で自来也先生や四代目様が出ると言う事は
なさそうなので安心した。
しかし、カブトがアンコちゃん殺さないのにはまだ理由がありそう。

ナルトのうにくろTシャツ欲しいなw




UOの話。
Originでパブ69導入になって

□アビスダンジョンの変更について
◎アビスダンジョンのモンスターのいなかったエリアなどに新たにモンスターが追加されます。
○アビスダンジョンの変更は、今後も行う予定です。


これが気になったので見に行ってみたよ。
ざっとしか見なかったけど2ヵ所確認した。


まず、アンダーワールド側から入ってすぐのアビス。
c0184233_15281668.jpg

達成付近。
c0184233_15282712.jpg

ガゴなんだけど赤ネームなんです。
襲って来ます。

倒していくとRenownedになるんかなー。
試してないやOriginラグひどいもん・・・(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2010-12-13 14:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15604195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-12-13 19:33 x
アビスてー
そんなに沸きのないエリア広いわけじゃないのにな


んまぁ……新AFに期待!!
Commented by cerruti at 2010-12-13 23:58
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
新AFあるのかねえ?期待したいねー。
らぐにめげずOriginで検証してみるかなあ。。。。