なんとか。

弓工眠くなりながら・・・お金も使いながら・・・。
c0184233_22284689.jpg

青チラシ使ってGMなった。


クエストもしつつだったけど非常に眠かったです。
ルニは各1種類ずつ1個ずつくらいしか出なかった(´・ω・`)。



ああ、でもこれで強化出来る!wktk。



成功したやつ。
c0184233_23125991.jpg

・・・。


木ボスとか用でしょうか・・。
c0184233_2313894.jpg



悪魔特攻やドラゴン特攻全部消えました・・・。HAHAHA・・・。


師匠とお話しながら強化してたよ。
そしたら、おぢさんが海坊主するらしく
私は遠慮しておいた。
明日早いし・・・私一人いなくても十分だろうし。
c0184233_23131780.jpg

一緒にルニってた師匠をお見送り。
いいもの出してね。
[PR]

by cerruti | 2010-12-12 22:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15601263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。