パブ69、Origin導入。

まっずい白ワインなどを買ってしまった場合、お料理に使うというのも
一つの手ですが、氷をわっしゃーーとグラスに入れて
そのまっずいワインを注いで飲むと意外と飲めちゃうのですよ・・・ふふふ。



まあそんな無駄話はさておき、パブ69がOriginに導入とか。
ぱらりの画像板に騎乗ボウラさんの画像があったので保存しました!
c0184233_16331620.jpg

やべえ・・・・・ハンパなくかっこいいコレ。やべえー(*´∇`*)。
ボウラさんぽくないけどw


後はここ数日の出来事をまとめます。


まずは、ゆびちゃんがグランドピアノを完成させた!!!
c0184233_16352960.jpg

らめたんからAOS以前の?マントを譲って貰ったりなどしてたんだけど
イロイロめんどくさい要素がありそうで、私などはきっと作れないだろう。
だって・・・ゆびちゃんにこさえて貰ったケーキ・・・・
何回も何回もエンドレス・・・・積みなおして頂いた・・・・。


しかし、グランドピアノがあると何とも優雅でよろしいなあ~。
内装・・・・やらねば。。。



そして、おとといあたりに狩りしてたらおぢさんが
Mesannaがルナにおるよって教えてくれはった。
行ったらいなかった・・・・。

c0184233_16354130.jpg

なんか回線が繋がらなくて来れないとか・・・。
絶対寝たんだろうと思いました・・・。

EMさんが必死に弁明してはったのがかわいそうだった・・・・。
翌日来るかもしれません・・・・とおっしゃってて
そん時はもう行かねーとみんなも思ってたみたいだけど



翌日の16時25分頃。
おぢさんに教えて貰ってルナに行った。


本物だあ!!!
c0184233_1636230.jpg

謎の感動。
つたない英語で逢えて嬉しい等伝えたら
お返事くれた!
謎の感動再び!!!!はあぁはぁあ(*´∇`*)。


おととしにゲットしたMesannaランタンと
普通のを渡して染めて頂いた!
c0184233_1636951.jpg

やっぱり黒赤がかわいい。



おまけ。
c0184233_16354945.jpg

ガゴ三昧w
[PR]

by cerruti | 2010-12-10 16:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15590308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。