パッチ・・・だと?!

流れ星の余韻に浸りながらUO立ち上げたらパッチが!
ぱらり見たらパブ69の事が載っていた!


◎アーマードボウラ(Armored Boura)
○13年目の報奨アイテムです。
○騎乗可能なボウラです。


アーマードボウラ・・・だとぉ!?
13年て長すぎるっつうの・・。


◎10軒までの家の共有者になることが出来るようになります。

おおぅこれで3アカ目もセキュア開るー助かるー。


◎自然染料がタリスマンに使えるようになります。

地味に嬉しい。同じ形の使ってるので色分けしたかったの。助かるー。


◎全てのポーションの重さが2ストーンになります。空き瓶は1ストーンのままです。

これは止めて欲しかったなあ。
酸ボスでがぶ飲みしてるのにーどうしましょう。
なかなか炎100だけの綺麗なリーフ出来ないんだよなあ。





トレハン部門は相変わらずで・・。
あーあ・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2010-12-07 14:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15574820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。