ひっそりと生きているのです。

今日は1日お仕事の予定だったのだけど、休憩から戻ったら
売り場埋まってるしパートさん1人で十分なので帰っていいおと言われたよ。
お天気も最悪で嵐のようでこりゃあ売り上げあんまり良くないね。
今朝は5時起きだったし素直に喜ぶべし。休める時に休むのだあー!



と言う事で、最近気力なさげだけれどスキル上げ。
ギルドキャラではない子でひっそりと活動しているのです。
あんまいないように見えますけどいますので心配しないで下さいね。
孤独プレイをしたい時もあるの・・・・・・(´- `)。


んでね、2アカの白ぶーぎるこでメイスを上げはじめました。
なんかブラックスタッフおもしろそーと言う理由だけでw
後、バットもおもしろそーだし、アイアンも以下略。
いちおー槍120の子なんだけどイロイロ入れ替えても面白いね。
2ndの戦士キャラこの子だけなんだけどね・・・。

ゴブリンなどでスキル上げ・・・。
Renowned出た時囲まれて何故か死んだし・・・。おいおい(υ´Д`)。



まだGMでもないんだけど、こんなんで死ぬの?!とか思いまして
タリスマンもゲットンしておくべーとクエスト・・・。
c0184233_1519356.jpg

何と最短ルートだとあっと言う間に終わっちゃうね。

うへ。
c0184233_15191026.jpg

こんなんにもオーナー付きとか出るのかいw
装備しておいたが・・Blessedは死んだ後死体クリックで
装備しないから好きくないんだおね・・。
まあいいけどね・・(;´Д`)。




その後、ひだりめさんとヘブで逢ったのでスキル上げがてらと
PT組んで狂足を出しに行きました。


まさかの1匹目で
c0184233_8183453.jpg

コレ、コントか何か?

やっぱぎるこ引きがいい?
いやいや、ひだりめさんのおかげだw

そのまま出すぜーとか言いながら
3匹くらい狩ったらまた棺おけに入っていた・・・。
c0184233_8164826.jpg

単に出やすいだけとか?


・・・だ が!




最高に怖いなあと思ったのは・・・私が非常にその・・
よっぱだった事ですかなあ・・・・(´- `)。
先週に引き続き、今週もお仕事キツかったので
何かつい飲んだらすごくよってもーたのですが
いつ晩御飯食べたか記憶にございません・・・。


こわぁあああああ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2010-12-03 15:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15554284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。