うーん(υ´Д`)。

トクノのLv7のトレハンはソロでやるのはちょとキツイ。
どうしてかと申しますと、ヤマンドンが出る可能性があるのです。
ガーディアンとしては出ないだけマシかな・・・。
c0184233_16505310.jpg

本日・・・出ましたね・・・しかも、4、5匹出ました・・。
足速いのよね・・すごく・・・。
毒もよく食らうし・・。

逃げて殴りででもまだ耐えれるんだけど
その後の毒で死亡が3回くらいありました・・・(;´Д`)。


こんな時、もーやだと思います・・・・。


それに見合うアイテムじゃないのも辛いんだよねえ・え・トレハン・・・。
んー・・・・(´- `)。



トクノの家にアイテム置きに行ったら街道になんかいます。
こっち来た・・・。
c0184233_16554294.jpg

何故いるの。普段いないのに・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-01 16:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15544118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。