毎回眠いと言うのもダメですね。

でも眠いんだー!!(υ´Д`)


昨日の日記になってまうのですが
トレハン数枚こなしつつ
c0184233_15201140.jpg

ルンビ牧場近くなのではらはらしつつ・・・が2枚ほど。
この近辺でLv7のもあるだよ。
らまちゃんの話ではやまんどんが出るとか出ないとか・・・。
一人で出来るだろうか。


んまあー後は
ターキーを3匹ほど家にひっかけたりして倒したり。
c0184233_15201924.jpg

昨年と同じアイテムはちょっと萌えないぞ!
手抜きすぐるぞ!

まーターキーの羽は嬉しいですけどね(*´∇`*)。



あと、CCしたらトクノのおうちの前に師匠が居てびくりしました。
c0184233_15202627.jpg

あれ?何だか元気がなーい?
きのせー?
c0184233_15203265.jpg

この後、ギルドでクリスタルに挑みました。
GHなし縛りだったような。


良いアイテム何もなかったようだーははっはー。



寝る前にポスト覗いたらじんじんが地図いっぱいくれたー。
ざんさんも下さるかもしんない。
ありまとうみんなー。
[PR]

by cerruti | 2010-11-25 15:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15512319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。