ハロウィンは終わったけれど

かぼちゃはまだ畑に沸くみたい。
と言っても、同じ人の名前のかぼちゃばかりポツポツ沸くだけ?みたい。

かぼちゃ畑で偶然撮ったのがこちら。
c0184233_1415720.jpg

もんきちがかぼちゃを持って倒れこんでる or スライディングしている。
風に見えて癒されましたwかわゆい。



昨夜は人があんまいなくて、ギルメンもわっほうさんと動かないこふぃと
ねねことひだりめさんしか居なくて、緑閣下にマゲ=カタで挑戦してみようと
ひだりめさんと酸ボスエリアへ行きました。
c0184233_14181572.jpg

回線のせいか、パソコンのグラボのせいなのか
分からないけど、カクカクして数秒固まるともうだめ。
逃げ切れないし灰色になるしかない。
ひだりめさんも、イキナリ緑閣下がワープしてくる瞬間があると言ってた。


なかなか難しいですね。緑閣下。


魔法についてのお話もいろいろ出来て大変実りがありましたー。
さすが魔法師匠ですなあー。すげ~ぜ、ひだりめさん。
とりあえず私、装備見直して青腕輪、別のメイジに譲り渡すわw
[PR]

by cerruti | 2010-11-19 14:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15480193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。