すごく・・・・眠いです(´- `)。

カップヌー●ルのチーズ味に3種類くらい出てますね?
欧風チーズカレーとピッツァマルゲリータ風とチキングラタン風。
どれも食べてみたのですが、チキングラタン風が一番好きかもー。
欧風チーズカレーは普通にカレー風味で美味しかった。
マルゲリータ風はもう少しパンチが効いた味・・・ピリ辛とかだと
もっと良かったかなー好みでタバスコ入れればいいのかな。

あと、ライスの方も食べてみた・・・・。


チンが終わった後のにおいが・・・・。
えびのにおい?アレ・・・。
んーでも・・・おしょうゆ入れて七味入れたら割りといい味に・・・。

カップヌードルは従来のが一番かなあ。
スープの方は薄味すぎて好みじゃないの。

めった食べないけどもたまに食べたいカップ●ードル。




UOの話。
トレハン地図がなくなってしまったよぅ・・(υ´Д`)。
神秘メイジの1アカキャラと地図と宝箱開けの2アカでやってて
鍵だけ掘ったらインビジかけてコロスケとマゲ=カタ織り交ぜてやってて
もっぱら1人でL6までやってます。場所によりL7も。
イルシェナーやフェルッカの地図が出たら素直にギルドのみんなと
行くつもりなのですが、なかなかL7が揃わない・・・。
最近、サキュが地図出してくれないのでとうとう地図がなくなってしまった。
どーしてもわからない場所の地図が8枚くらいあったのだけど
30日も待てなかったので、ブリ図書館に奉納してしもた・・・・(´- `)。



サキュどうしたとー地図よこせー。
[PR]

by cerruti | 2010-11-18 19:03 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15476144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-11-19 00:17 x
す…すごかたね。。
今日ソロ6やったら古代×4でてきたお

思わず涙目なたよ
Commented by cerruti at 2010-11-19 14:09
おおう。古代4?!
いいなあ~!いいなああ~!わくわく!!!(*´∇`*)
私まだ最大で古代龍2匹同時沸き1回くらいしか経験がないわ。
一番しんどいなあてオモタのはL7イルシェナーの地図の
変なおぢさんと変な色の蝶々くらいだねえー。
Gドラもコロスケと特攻本で何とでもなる気がする。
ワイバーン[Renowned]に比べたら全然易しい気がします(´- `)。


やっぱ師匠は引きがよろしいようだw