眠くて眠くてたまらないのです。

最近、仕事がハードすぎて・・・くたくたですぐ眠くなります。
なのでブログ更新も翌日になってしまう。
そうなると記憶違いも生じて多少の脚色になってしまうので
なるべくその日に起きた事を載せれるようにしたいのですが
なかなかー難しいです。


昨日は師匠とマゲ=カタで緑閣下撃破しようをやってみました。

その前に練習として黒閣下です。
c0184233_14335957.jpg

よゆー。
私も試しにやったけど、出来ました。

黒閣下の魔法攻撃に耐えれる抵抗ならレスリなくても回避少し低くても
ダイジョブかも・・です。


この後、Gドラテイマーさんが来たので
話の都合上、いきなり緑閣下に挑戦です。
c0184233_14372999.jpg

・・・黒閣下のパラゴンで練習すればよかた(´- `)。
師匠何回か死んでしまいました・・・・。
蘇生要員としてついて行ってよかた(υ´Д`)。


マゲ=カタのお部屋にある必須スキルがまず違う事とか、
師匠がやってみての感想ですが、マナが非常に足りなくなる。
レイスでやってても足りない感じのような。


c0184233_14493156.jpg

なので、召還魔法に頼らないでインビジと特攻本だけで倒す縛りは
なかなか厳しい感じです。
[PR]

by cerruti | 2010-11-17 14:48 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15469965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-11-17 19:10 x
いあー……
昨日はぶざまに転がりました。。


またリベンジしますので、おねがいしやす!!
Commented by cerruti at 2010-11-18 14:00
うんーまたやろーね。
私のアイコンクリック戦法でも黒閣下とかいけるので
びっくりしましたー。つか、古代龍も意外にインビジと特攻本による
マゲ=カタで倒せるのもびっくりでした。特攻本つえええーね。