これは書写上げなのか特攻本作りなのか。

2ndメイジの書写スキルが88くらいになって、
この子は割りと引きがいいと勝手に思ってるもんで、
まあ、スキル上げも兼ねてスペルブック作って行こうと思い立った昨日。

マゲとEI115までしか食べさせてないし、そこまでスキル上がってないので
底上げして、タリスマンは最初、高品質高めでやってたけど
ボーナス高めのこっちに変えた。
c0184233_18464083.jpg

あんまイクナイけど・・・。

スキル上がるのはいいが、空スクロ10個消費してしまうね。
けどけど、秘薬がなくならない分いいかなあ?

・・・贅沢だけどスペルブック作成を続行。


c0184233_1850349.jpg

最大作成にして○印の当たりまで本持って行って
ドロップ?させてチェックしながらの作業。

もうこれ以上って文字が出たら
床に袋を置いて・・・・の繰り返し。
c0184233_18501830.jpg

散らかってますね・・・(υ´Д`)。



c0184233_18525214.jpg

意外と早くGMになた!



使用した空スクロ約32000本。
出来た特効本128冊。
上位特攻本・・・エレメンタル族1冊、亜人種1冊、鋏角類1冊。
下位特攻本・・・ドラゴン12冊、スネーク12冊、リザードマン4冊、オフィディアン9冊。
スパイダー10冊、テラサン4冊、スコーピオン6冊。
ガーゴイル7冊。
オーガ5冊、オーク5冊、トロル5冊。
ブラッドエレメンタル5冊、ポイズンエレメンタル3冊、アースエレメンタル10冊。
ファイアーエレメンタル3冊、ウォーターエレメンタル5冊。
スノーエレメンタル10冊、エアエレメンタル10冊。

でした。

悪魔出来にくいわ!
1stメイジで1冊出来ただけだったしなあ。
んー(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2010-11-16 19:26 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15465904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-11-16 20:26 x
やっぱエレ系が多いよね、、

俺の子は引き弱くて1万消費で上位特効なしっす!!
Commented by cerruti at 2010-11-17 14:29
意外にドラゴンとスパイダーが出来たのは嬉しかったかもー。
スパイダーで魔法ダメージ8も出来たので赤蜘蛛で試したい。


んーでも上位特攻はなかなか出来ないねー。