うっかりうっかり。

この、一見何の変哲もない練成武器ですが・・・。
c0184233_12253020.jpg

昨日も今日も、冷気100の武器で
エレメンタル特攻武器作ってたんですけど


うっかり・・・詠唱可付け損なってました。
な、なぜぇ・・・・(;´Д`)。



あほじゃよ・・・さっき、何のために諸王の墓の所で
シルバーサーペントの皮取ったのかと・・・。



そいで、これは・・・強化すれば冷気100になるやつで
最初から・・詠唱可と命中低下が付いてた・・・。
最初からこれでよかったやん。。

セキュアごそごそしてたら出て来たのん・・・・(´- `)。
UOではよくある事・・・。



UOモンスター協会さんを見ると
アシッドエレメンタルもポイズンエレメンタルもプレイビーストも
赤いスライムも冷気が一番弱めのようなのでこれで勝つる!

いやあ・・今まで何故か何故か適当に詠唱可の武器で殴ったり
何故か炎80、エネ20のウォーフォークで殴ってたり・・・。

ためしに、アシッドをこの上のフォークと冷気100ので殴り比べてみた。
まあ、あんまりパワーのある子じゃないのだけど、冷気のは3発で死んだ。
炎の方は4発は必要だった。

これでだいぶ鍵集めが楽になりまする。



・・・たぶん。
[PR]

by cerruti | 2010-11-14 12:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15453160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。