今日こそ内装を。

あまりのちらかり具合に何とかしなければ・・と思いつつ
後回しにしていた内装・・・。
c0184233_1114353.jpg

よし、内装をしよう。



◎内装の自分メモ。
・ソウルフォージは2Fか3Fに隔離。
・インゴ、秘薬、ボード、練成素材等を近い場所にする。
・2F、3Fがいつもデッドスペースと化すので何とかする。
つか・・1Fだけで事足りてるのだよね・・・(υ´Д`)。





内装を考えると頭が爆発するので、その前にトリック布を集めだ!
・・・・何とか64枚くらいまで・・・・あつまtt。

144て遠いね・・。
ラストスパートするしかない。
もう後数日で終わるぽいね。

まあ来年もありそうなアナウンスあったし
期待しないで待つです。
[PR]

by cerruti | 2010-11-13 11:16 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15448107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-11-13 12:52 x
うんうん……

1階に必要なモノ揃えたらさ、、2階とか行かないしね。。
Commented by cerruti at 2010-11-13 18:45
うん、あんまり・・と言うより
ぜんぜん行かない・・・(υ´Д`)。

あははは・・・。
何とかしなければ~と思いつつ
超めんどいので内装内装とつぶやきながら
他の事する・・・。