練り物が美味かったです。

お店に練り物屋さんが来ててお昼と晩御飯のおかずにと
買って帰りました。めちゃ美味しいのよー!
勧められて買ったしいたけの練り物が予想以上に美味しかった!
しいたけ、母の分も買えばよかったぁ!
まあ、いっか、他にいっぱい買っちゃったし(*´∇`*)。

食欲の秋冬ですなあ。



それはそうと、昨日は師匠が孤島で死んじまったと聞いて
駆けつけてしまいました。
旧トレハンポイント1501みたい。
慌ててたので、ばにらさんちのトレハンブックで行きました。
ここであってるのかなあと思ったら居はった!!(υ´Д`)
c0184233_13432611.jpg

一人で出来そうな程の師匠だけど
やっぱ私がついて行かないとダメなんだね!くすす。


はじめて、神秘メイジで古代に挑んだですけど
ドラゴン特攻本ところすけがいれば怖くないね。
c0184233_13433778.jpg

もっと魔ダメ増やせばもっと楽かも。




らんこさまに誘われて海賊も行きました!
c0184233_13434683.jpg

あれ?海賊思い切り埋まってるよ?

次に捕まえた海賊は変な事しゃべる海賊で面白かった。
c0184233_1344036.jpg

岩礁に謎のオークの死体があるねー
などとみんなで言っていると・・・。
c0184233_13445242.jpg

バロス!


2回ほどやって、海マーケットから船に乗ったら
c0184233_1345398.jpg

異空間に入りま・・し・・t・・・。
c0184233_13451613.jpg

ぐるぐる回ってみたり・・・。


船に乗ってるみんなには、海の上に居るように見えたそうです・・。
謎い。





~おまけ。

ひだりめさんがかぼちゃパイのアイドルになりました(謎)。
c0184233_13453150.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-11-10 13:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15433210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。