海坊主!

昨夜、師匠が、
『明日10時~12時くらいに白網投げるよ!』とか無茶ぶりを・・。
朝そんな人集まるんでしょうか?


ないかもと思って、朝ゆっくり起きてインしたら
ざんさんから急いでおいで的なメセを!


ああ、やるのか本気かと思いつつ、ヘブった。




網投げ大会、結構人居ました。
c0184233_13281640.jpg

最初、どうなるのコレと思いましたけど
全然大丈夫だった。

死んだけども。


最初のやつで出たよー!
c0184233_13282569.jpg
c0184233_13284163.jpg

その後、5回くらいまた海坊主出たです。
だんだん慣れてきて2回目以降は早かった。
包帯弓で巻きまくれば全然怖くないね。
後は不調様が居れば!
[PR]

by cerruti | 2010-11-07 13:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15416740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。