べドラムチャンピオンだとか。

べドラムチャンピオン、師匠とぷしゅさんとめさおと一緒にやた。
最初、現地集合かと思って先に進めてしまった・・・。


3時間くらいかかった・・・。
c0184233_1728554.jpg

キモイム親分からほわほわが出るまでが長かったなあ・・・。
あと、無駄死にも多かったね・・・・。
ボスの酸もいや!

師匠にINT+4ブーツが出た。
おめでとう。

不調0.5のピンクチラシが出たので2アカ目ていまに食べさせて終わり。
ふ・・・。

心折れるけど、べドラムチャンピオンは嫌いじゃないんだー・・・。




その後、ダンサーで名誉上げしてたら装備がやばかった。








ぷしゅさんとワイバーンで再会したので一緒にやりました。
途中で師匠も合流。
c0184233_17345092.jpg

出ませんけどASKはラグくないのがいいですね。
お金も知らず知らず貯まるし。

そいえばひだりめさんもワイバーンで7か9mか貯めたよね・・。
すげえぜ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-11-06 17:36 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15412676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。