今週はハードでした。

お仕事がハードになってきて風邪も引いてるから
疲労が激しいもんで、眠くて眠くてたまりません。

トリックで布4枚くらい集めて満足したり
Originでワイバーン2匹くらいで満足したり
c0184233_0414547.jpg

やっぱらぐいな、Origin・・・。

さきほどすごく久々にASKでやったらあまりの軽さに驚いた。
c0184233_0442643.jpg

師匠のお手伝いを少々。





師匠のトレハンにも少々。
c0184233_0542920.jpg
c0184233_047173.jpg

いっぱいやったのですが抜粋的な。

時々失敗して大惨事になっちまいますw
私すっとろいので半角英数にしてなくてマクロ発動遅れたりだとか
インビジしてなくてタゲ貰ってとか初歩的なミス・・・。

マクロ配置変えるかなあ。





~今日の癒し。
c0184233_0521043.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-11-06 00:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15409864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。