明日ってば文化の日?

トリックオアトリートのイタズラ布(?)
綺麗だけど、結局服を作らずに今に至っています。
もう少し濃い緑とかあったらそれで作ってみたいかもなのだけど。
c0184233_19201193.jpg

まだ52枚くらい?しか集まってない。

猛者の人はもう88くらいとか100枚とかですか?
何なのそれ、猛者すぎる。



喉・・喉がね・・・喉とか歯まで痛くて
朝もお昼も食事がなかなか喉を通りませんで
お水も痛いしですね・・・。
お薬もあんまり・・・全然効いてません(;´Д`)。
ストレスかしら・・。
明日も早起きだぁ・・・。



そうそ、こないだ録画してたダイハード4.0観たわ。
あらいやだ、思ったより娘さんがナイスだった。
面白かったなあ。ハッカーの子も良かっただわ。
しかし、死人が出まくりな激しい映画でしたね。
敵の人が超イケメンだったのが印象深い。スタイリッシュイケメン。

あと、上戸ちゃんの流れ星も観た。
3話はあんまり進展がなさげだったけど相変わらずかわゆいな。
兄が出て来るシーンとラストの方で神谷先生が走り出す所は
どきどきしてしまった・・。来週、妹の病室で笑いあってるけど、大丈夫か?
なんか心配になるよ。これ以上不幸にならないで・・・。
今夜のギルティも楽しみ。
[PR]

by cerruti | 2010-11-02 19:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15391742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。