恐ろしい生き物。

さくさんが、霊性ゲート付近で、古代ゲロ犬のパラゴンにレスキルされたと聞いて
見に行きました。

ゲロ犬パラゴンにえさあげて古代にしたの誰だーーーーー!!(υ´Д`)
凶暴すぎるよ・・・かなりのやばさ・・。
ゲート付近だとあまりにも危険すぎるので
仕方なく天使沸きの所に捨てて来ました・・・。

SS撮るのも困難でした・・・が、1枚だけ撮れた・・・。
c0184233_19195845.jpg

パラゴンかどうかは分からない姿・・。
でも、これ、確かに古代ゲロ犬パラゴンなんです。


せめて、天使まで沸いてたら何とかなったのだろうかー。
あんまりダメージが与えられてないまま・・・
古代ゲロ犬パラゴンの姿が見えなくなりました・・・。

どこに行ったのだろう?
つうか、ガード死させれればよかったのにね・・
あんなの生まれさせちゃだめだよ・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-30 19:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15375327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。