浮島だとか赤蜘蛛だとか。

めさおに誘われて浮島行ったら人がわれわれだけだった!
そんな事あるのかい?!

雑魚がいやすぎるよ。
どうすればいんだろ?
らんこさまから雑魚メイジとかある程度減らしてやればいいと
アドバイス頂いた。
頑張ろう頑張ろう!

頑張ってたら猛者な感じの人たちが来てくれた!
一緒にやるのが心強いわー!

もうひたすら・・ドームのようにレブナント消す魔法唱えたり
レイスでイグノアくらいしか出来なかったけど

なんか沸いたわ!
c0184233_23502331.jpg

バッグが汚すぎるのは1回死んでバッグがぐっちゃぐちゃだからです。
言い訳です。でも汚いのは確か・・・整理しなさい。
一瞬、何が出たかは分からなかった。
c0184233_023363.jpg

これがコギャルの何かですか!
オソロシ値段で売られてるのとか見たが・・・・。


その後は、ぷしゅさんが赤蜘蛛やるわーと本気だったので
久々について行ってみました。
1回くらいだけやろうと思った。

落石2ヶ月ぶりに見た気がするけど、パネエー。
c0184233_23504157.jpg

びくっとしたのでカーソルが入ってしまいました。
なんだ、ピンクチラシ降臨か?!と思ったマジで。
c0184233_23505295.jpg

さっきまで都市伝説だよねって話してたのに。
怖いので現地では出たと言わなかった・・・。
でもギルチャでは言ったのでした。。ふふふ・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-24 23:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15345270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。