レシピがないいー。

長らくお世話になってた2アカ目のあるけみ子、黒江はただいまOriginです・・・。
あっちで狂ってる足を出せばこっちに戻せるのですが
あんまりあっちでPlayしないもんですから一行に呼び戻せる気配なし。


そいで、ガーデニングの時にあまりにも不自由だったので1アカの子に
アルケミ覚えさせたんですけど、そん時はインビジPOTの需要とかまだ
そんないらんわなあと思ってて、レシピ食べさすの後回ししてたんだけど
やっぱ必要ですわなー。


こんなけやってるけど出る気配ないんですけど・・・。
c0184233_17122918.jpg


もう30分以上経ってそうだ・・・。
眠くなって来た。
c0184233_17123921.jpg

ああっ!やっと出た(υ´Д`)。

違うの目当てな時はすぐに出たりするのにねえ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-24 17:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15342570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。