海賊王にはなりたくはないけれど。

海賊を捕まえたり浮島に連れって貰ったりしましたー。
まだ良く分かってないのですけど、浮島は複数あった方がいいかなあ。
c0184233_1472574.jpg

捕まえた後すぐに海賊が現れて、そいつは殺しました。
c0184233_1474231.jpg

そうするとこんなのがバックパックに沸いたです。

そいで、あの先ほど捕まえた海賊を引き渡すと
お礼がバックパックに沸いたです。
c0184233_1475446.jpg

またしても良く分かってませんがいいものみたいです。



その後、ギルドの人とクリボスもしましたー。
天使はキライです。
でもすぐにそいつとマミーから鍵出た。
回収に手間取りつつ・・・。
c0184233_148426.jpg

まだ神秘メイジでの戦い方分かってませんが
最後の方でコツが掴めたような・・・そうでないような・・・。





そいで、翌日って言うか今日なんですけどたまにはOriginでワイバーン。

早くこの地から立ち去りたい。この重さに耐えれない。
この地はイベントするくらいで十分ですってばよ(υ´Д`)。
c0184233_148157.jpg
c0184233_1482532.jpg

そんでまあ・・ここではワイバーン1回しかせんからなあ・・。
出る訳ないんだコレ・・・・。




浜ちゃんの鬼島観たですよー。
久々面白かったけど、某巨大板ではいまいち?演出とか特に変には
思わなかったんだけどなあー(´- `)。
武ちゃん出て来たシーンなんかはちょっと鳥肌だったけどなあ・・。
役者もいい人ばっかりだし、渋い。続きが楽しみだー。
後、浜ちゃんが大阪弁じゃないのははじめて観たかもー。
これは録り続けたいです。

後、流れ星も良かったよー。ギルティは1話はいまいちに思えたけど
2話が面白かったので録り続けようと思います。
医龍は再放送観て面白かったけど、続けて観た方がいい気がするので
まとめてから観ようと思います。
今期は観たいドラマ多いなあ~。
[PR]

by cerruti | 2010-10-23 14:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15336690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。