ねむねむ。

いかん・・眠すぎて文章が支離滅裂すぐる。


ひさびさ、素材集めした。

ボウラの皮が少なかったのでハイプレインズさんをもりもり倒します。


しかし・・あまいrにも眠くて、51匹倒して飽きたんだがががg・

ボウラテールの盾はまだ出るのですね・・。
誰得・・・密かに7枚目かもとか数えてる場合ですか。
狂足やタングルだったら喜んででで!

・・・でも拾って帰りました。貧乏性・・・です。
c0184233_1375934.jpg

せめて練成出来ればもう少し使い道が
増えるかもしんないねえ。

出来ないんだろうねえ・・・眠すぎてお試しも出来ない・・・。おやすみなさい・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-22 13:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15331178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。