インディアナジョーンズ4などを観てたら

あままりにも体調悪かったのでお仕事から帰って来て
ぐずぐずしながらお布団に包まりました。ぬくぬくー(´- `)。
ジェイソン兄貴の出ているエクスペンダブルズの特番と
インディアナ先生の4作目を観てました。
特番てあんま面白くないね・・・。

インディアナ先生のは途中でうとうとしちゃってて
気づいたらマリオンさんが出てた。
確か~レイダースとかに出てましたっけ?
3は観てない気がする。
お父様がショーン・コネリーだったね。
ポートレイトが麗しかったw

マリオンさんの息子がシャイア君か。
どうりで似てるかもと思った。
しかし、途中寝てたから話が分からんね。
また途中まで戻して観なければ・・・また後日にします・・。



その後、ひさびさに、カビたエッセンスでも取りにと
地図を見ながらステイジアンアビスに降りたちました。
久々すぎて忘れてるんだ。
統制と白いやつ出る所1回だけやりました。


ファイアデーモンのRenownedは久々にやったら危なく
死にかけたし・・・キライだぃ。

カビカビのエッセンスはそのうち直るといいねえ。
床に置くとアニメするのはいいと思います。




晩になるとこめかみが痛くなるのだが
これはもしかして肩こりから来るのかな?
パソコンで肩こってしまってる?(;´Д`)
風邪も思うようにすっきり治ってませんし・・。
頭痛いのは慣れてないのでイヤでございます。
[PR]

by cerruti | 2010-10-21 17:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15326903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。