ぷしゅさんの酸ボス討伐。

ぷしゅさんが酸ボスを討伐するぜ★とヤル気もりもりだったので
拝見させて頂きました。
指南役はざんさんです。

コロッシブからの鍵が偏ってて出にくかったわー。
緑閣下を手伝って、いざGO。

c0184233_1539585.jpg

こっそり隠れて見てる私。
1回目の時はHPが危険になっても冷静に対処などしてた。
死なずにやりとげはった!
c0184233_1541839.jpg

記念にEVを唱えて温めてあげましたw


2回目は・・・。
鍵の待ち時間中にざんさんがやる分が出なくて
鍵手伝おうとぷしゅさんから目を離した隙に
ドラ鎧がはげたりして危なくなってしまった。

そしてざんさんも胴が出なくて苦労してたよ。
緑閣下でもちょっとお助けしましたー。

でも、ぷしゅさんちゃんとやりとげた!
ざんも日課になりつつあるみたいですねー。
私は酸ボスはDHよりやりやすくて好きです。
DHは魔法がうざいんだもんね・・。
操作がなんやかんや忙しいし。
UOA未導入な私としましてはてんてこ舞いなので
DHを日課にする気になれないのでした(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2010-10-19 15:44 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15315732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷしゅ at 2010-10-21 09:00 x
おかげさまで酸ぼすが
ちょっとだけ怖くなくなったよ!

ありがたや
Commented by cerruti at 2010-10-21 16:12
おおぅ、ぷしゅさん!
あの時は堂々としてはったわー!
どっちかいうと怖いのは緑閣下よねー(υ´Д`)。
いまだにあの鳴き声はうかつに戦士では
近寄りたくないんだわー。
黒閣下のパラゴンもごめんだわ。。。

また行くときは見せて貰いたいものよ・・うふふ。