午前中にちょこっとUO。

咳が治まらないけれど、午前中にちょこっとUO。
おでかけ前のひだりめさんを捕まえて、ぷしゅさんとわいばん。
c0184233_12421826.jpg

狂足なんか出ないのは分かっているの。

しかし・・ひだりめさんのメイジの安定感は異常。
普段、自分の事に必死であんま周り見る余裕もないので
気がつかなかったのもあるのですが、Originでワイバーン攻略を
教えて貰った時、ひだりめさんのプレイをじっくり観察出来る機会だったので
じっくりガン見したんですけど、ああ、この人こんな上手いんだわーと
ひそかに感動したんですよね。

師匠のメイジも上手かったなあー。
酸エリアでびっくりしたのを覚えてます。
師匠は戦士のイメージが強すぎるので
そのギャップが新鮮だったかもしんないねえ。

メイジやテイマーを上手く使う人尊敬します。




ゆびちゃん家に@ろっくだうん。
c0184233_1242568.jpg

釣りと言えば、おたるちゃんの登場を切に願う・・。
まあ・・懐ブリででも逢えたらいいね、ゆびちゃんー。
私もNARUTOで頭がいっぱいになって
UOどころじゃなかった8月9月。
今は少し落ち着いたのでUOも出来るようになったけど
今度は絵がおろそかになりました・・・。
やっぱ1つの事しか出来ない不器用者です。
[PR]

by cerruti | 2010-10-18 12:44 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15309509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-10-18 16:18 x
私……メイジが上手かった記憶ないんですけど。。

この子誰かと勘違いしてるんだわ~!!!!
Commented by cerruti at 2010-10-18 20:01
ナニ言ってんだよ、誰と間違えるんだよw

ほら、前にー、酸エリア一緒に行った事あったじゃないの。
緑閣下へのメイジでのやり方見せて貰うついでにコロッシブから
鍵取ったりしてた時の事だよー。
あん時感動したのよねー。懐かしいね(*´∇`*)
Commented by ホムホム at 2010-10-19 09:49 x
あーww
PMネクロのときかっ!

PMあれば誰でもできるよー(*´ω`*
あー復帰したいけど、、、時間ないなぁ。。
Commented by cerruti at 2010-10-19 14:21
やっと思い出したのね。
ていうかPMあっても誰にも出来るとか
ないわよ、きっと。

そうね、UOしてると趣味とか出来なくなっちゃうし
難しいね。まあ、師匠はほら若いんだし
今しか出来ない事やりなよー。
懐ブリで逢えるの楽しみにしとくから。