うーみー。

海に連れて行って貰いました。
船でかい!
c0184233_1192544.jpg

海賊とか出てくるらしいよ。


ここがボスの居る浮島と言う所らしいです。
c0184233_1194162.jpg

黒いタイタンがボスみたい。
範囲攻撃とか引き寄せとか召還したりとか
手ごわいです。

おまけ。
c0184233_1195198.jpg

小船?に乗ったずくさんがかわゆらしかった。
船がぬるぬる動くよ。




ざんさんの華麗なる戦いっぷりを見学しました。
c0184233_120481.jpg

D斧かあ・・赤POT飲む癖が出来てるもんで
両手武器怖いよ・・・。


c0184233_1201336.jpg

うん、棺おけに赤いのは・・・・なかった。

おつかれさまでした。
今日はとっても楽しかった。


あ、あと、久々に師匠とメセでお話出来たのも
楽しかったわー(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2010-10-18 01:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15307808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。