いきなり海坊主!

UOを立ち上げたら
c0184233_1052895.jpg

こんなんだった。怖い。


昨夜、みんなが海に行ってしまってる間に
さくさんが来たりして、ちょっと未踏についての
よさを教えて下さいと言ったら、
ストレージがあぷするぜよとかイロイロ聞いて

そいえばウチのストレージ、1アカの方はいつもぎりぎりで
昨日もやっと9→45にした所だった。

そうか、導入するしかないかなあーと昨夜、裏で
ウェブマネーウォレットに入金してUOストアで買ったのだ。


おおぅ、コレはすごい!
c0184233_1054071.jpg

45しかなかった空きがこんなに増えた!
ちょっとwktk出来ました。


ヘブに飛んだらめさおも飛んで来たので
ちょうどいいや、海マーケット連れてってって言ったら
何かめんどくさい手順がいるみたいな話だったわー。
逆ゲートじゃないと行けないくさい?
あらんめんどくさいわ。

んで、未踏のお話してたら
ともぶーが駆けてきて
c0184233_12102299.jpg

拉 致 ら れ た。
なんぞ?!



これが噂のトレハン!
c0184233_12946100.jpg

この時にコールドドラゴンも初めて見ますた。


で、これはレベル7のに向かうところ。
c0184233_12124731.jpg

ひさびさすぎて画像を撮ってなかったのです。
青いチラシとかも出てました。
うわさのサッシュとかはなかったようです。


その後、ぷに君ショップで談笑w
ともぶーとはりそんくんが共通の友人がおるみたいでした。
UOはつくづく狭いんだなあと思えた気がしましたー。


おしまい。





~最近の近況。
絵ちょっと描いてないかも。
1000枚に挑戦も続けなければだ!
WJのNARUTOも忍界大戦開始直前?で盛り上がって来てます。
いいかんじで終わればいいなあー。

後、せっかくウチに鏡音一家のレン君とリンちゃんが来てるのに
ちょこっと発声させて終わったし。
歌わせるまで行けないし。
歌って欲しい歌がいっぱいあるのだがねー。
UTAUもぽいどを完成させたいのに全然だわー。
やりたい事がぎょうさんありすぎて1個しか出来ない・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-17 10:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15303246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。