未踏!!

ともぶーの出したゲートに入ったら、そこは・・・。
c0184233_22524472.jpg

どうやらここは海マーケット?


実は未踏を入れました。

未踏を買うにあたって、ウェブマネーで買えば
わざわざコンビニ行かなくていいなあと気がついて、
ニコ動のプレミアム買うのにウェブマネーのウォレット
作ってたし、それでUOマネーで買えるじゃん!


しかし、ウェブマネーの認証で手間取った・・。
数字忘れたのだ・・。
何とか格闘すること30分?
なんというもたもたっぷり・・。

何とか認証もパスして、ウェブマネーを買う事に成功。ふぅ・・(υ´Д`)。
無事、未踏を買えました・・・が・・・。
アカウント管理でびびった。


1アカの遊べる日数があと1日・・・。
2アカめも10日で切れる・・。
3アカめは33日なので
取り急ぎ、90日を2個買っておきました・・・。


未踏を買おうと思わなければ気づかなかったかも・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。



う~ん・・・寝ようと思ってるのに寝付けないので
少しだけルナを散歩。

そしたらららららら。
c0184233_23404550.jpg

ええのう。
これは海外産かしら。
日本もちゃんと染めてくれるのかしら。
どうやって各々の家に来るのかしら。ランダム?
来なかったら寂しいね・・・。

おやすみぃ。
[PR]

by cerruti | 2010-10-16 22:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15301472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。