月末はハロウィーンなのだが大丈夫か?

咳が止まらないんだがどういう事なの?(;´Д`)

母が、結核じゃないよねなどと恐ろしい事を言うよ。
やめて下さい・・・。
今回の風邪の後遺症であって欲しい。


それはそうと、月末はハロウィーンですがEAは何かやってくれますかしら。
公式ついったに

今週末にMesannaが日本シャードを回ります。
Mesannaの銘が入ったカボチャやハロウィンパンプキンを
お持ちの方は玄関に飾っておくと色が変わる……
かもしれません(手動で行うため、飾っておいても
必ず色が変わる訳ではありません。あらかじめご了承ください)。 #UO_JPN


などと書かれてたと、どっかのブログ見て知ったんで
おうちの中のあらゆるセキュアを引っ掻き回して
1個だけ発見!
捨ててなかった!

c0184233_9214034.jpg

しかしだ・・こんな辺鄙すぎる場所へ
来て下さるだろうか。

というのが問題です。
なんせ、この辺り、溶岩に囲まれてるんですよね・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-16 09:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15297925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。