お礼。

先日久々にロギンしたら、ポストになにかが!
ばにらさんからだった!
トレハンでゲットン出来るらしいツタとか色々だった!
ああああああありがたう!
最近UOしてない俺なのに。ありがとうです。
絵描いたりするのが楽しすぎてまだUOに復帰出来ないけど
後日お礼をおお。

後、めさおにもそん時逢って、貴重なクリスタルの台座を頂いた。
ありがとうめさお!二人とも大好きだぜよ☆





ということでまた動画作成に戻るんだぜ☆
本命過ぎて描けないんだぜペイン天道。
でもいい。頑張ろう。前回のが半月くらいで出来たので
今回の天道さんはもう少し早めにやろう。

がーんばれ。
[PR]

by cerruti | 2010-08-25 13:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15009583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。