うっかりしてたー。

2アカめにCCしようとしたらアカウント停止になってた。
GTが切れていたー。
うっかりしすぎー!



んまあ、ほどなく投入して再開。



それと。

お友達に甘えてばっかりもいられないので
アルケミスキルを上げはじめますた。
もうOriginに送った生産の子を待ってられない程
毒とか使うからぁー!
アルケミこんなに必要とするとは夢にも思わなかったーーー!

SA導入前に自然染料のために4日ほどで上げた事があるので
今週中にはGMになればいいなあ。
これで染料も作れるぞー。



自分で何もかもまかなえるって素敵☆。








~スキル上げ開始してから4時間くらい経った。

c0184233_1754752.jpg

今ここ。


動画観つつやってたら早ーーー!!




毒樽こんなに出来たし!

c0184233_1711323.jpg

画像録ってうpしてる間にもスキルがみるみるあがる・・。
おそるべし、アルケミ。
まさかの1日でGMもありなのかしら・・。

白黒以外の染料も出来るようになったので何だか嬉しい(*´∇`*)。





そして・・・。

おうちにあったアルケミぴんちら思い出して・・・。
足りない分買ってたら意外と安かったので少し買いあさる・・。

らんこさまとおぢさんに遭遇して、スクロールシートに足りない分とかも
頂いて・・・。


Before
c0184233_186161.jpg


After
c0184233_1862435.jpg

やっちまった・・・。
あと少し・・。






そして割とあっけなく・・。

c0184233_20341436.jpg

ぴんちら様様。
[PR]

by cerruti | 2010-07-28 12:40 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14852607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-07-31 12:36 x
そういや家のなかにもピンチラあったんじゃ??

処分しなよー
Commented by cerruti at 2010-07-31 13:08
あったかもしんないですけどねー。
でもあれはさすがに処分しにくいから置いておく。