許せ、師匠・・・これが最後だ・・・。

師匠のおうちを預かっているわたくし。
このセキュアの中には樽がいっぱいです。

c0184233_12241842.jpg

・・・ごくり・・・。



んでね、この付近には前に師匠が毒上げしてたので
毒樽作ってあげて積んでおいたんだ。6個くらい積んだかなx2くらい?

c0184233_12162275.jpg

2個しかないのはわたしがガーデニングで使ってしまったから!



アルケミの子が今飛鳥に居ないのがこんなに辛いとは・・・。
屋上にガーデニング展開しているせいで、こんなに毒使うなんて!
買っても買っても追いつかないなんて!!(言い訳すぐる)


師匠の持ち物にまで手をつけるなんてぇえええええええ!
ごめぇん、師匠。



・・・アルケミを作るとしますか・・
それか早くあちらから転送させます・・。
意外と樽売ってない・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-07-27 12:21 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14846683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Go Home at 2010-07-27 14:39 x
ごるぁぁぁぁ!!!


そんなもんはよ使ってまえぇぇ

あとはよカスタマイズしろー!!
Commented by cerruti at 2010-07-27 17:23
ごめぇええん!
使ったのは緑の樽と緑のPOTだけだよ!
お許しも出たので堂々と使ってやるわー!
ありがとーう(*´∇`*)。

カスタマイズはしない!断じてしない!
ていうかあれはあれでいいじゃない。
超めんどくさいし(本音)。げふんげふん!!