モンクの本気。

思う所があるのかないのか分からないのですが
レスリを上げている。

c0184233_1340662.jpg

トクノチャンピオンエリアにて。


WWAがやりたいよ・・。




2ndハウスにてまったりしていると
じんじんが遊びに来てくれた。

c0184233_13401573.jpg

暑いねなどと世間話。



左側にガマンが居ましてね・・・。

c0184233_13402750.jpg


それが忽然と消えた訳でしてね・・・。

c0184233_13404324.jpg

びびる2人。
いや、普通にこわいでしょ、これ。




その後、我々はもっと恐ろしい何かと遭遇する。




自由すぎるモンク。


勝手に入って来るんだよって話してたら本当に入って来て
そしてすぐに移動した。
それを追って行きました。


よそのお宅にて。

c0184233_13405741.jpg

宙に浮かんでいるぞ、おまえ・・・・・。

そしてまた移動。
どこまで自由なんだおまえ・・。
今度はお堀の上に・・・。

c0184233_1341646.jpg

言葉もない。

c0184233_13411537.jpg

そしてすぐ移動・・・・。
おまえの本気を見たよ・・・うん。
[PR]

by cerruti | 2010-07-24 13:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14829071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。