スキル上げでもしましょうか。

思う所があり、スキル上げを開始。
オークに囲まれてたら死にかけたので
トクノのチャンピオンでトカゲ狩り。

しかし・・だんだん眠くなるのは何故だろう。



これじゃもう上がらないんだ。

c0184233_21195161.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-07-23 21:20 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14825571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホム at 2010-07-24 07:03 x
スキル上げの聖地チャンピオンエリア!!

ベドラムのチャンポンエリアがいいよー……???


んー何のスキル上げてんのぉ!?
Commented by ホムホム at 2010-07-24 07:06 x
早朝は涼しいから散歩してるのよ!!

早起きは何とかの得
って言うよねっ!!

なんかあるかなーとか思ってたら犬のう○ち踏んじゃったよ!!!!
バカー
Commented by cerruti at 2010-07-24 09:54
メイジに入れておくかなあーと思ってレスリング上げてるのよー!
でもメイジでやると時間かかりそうだったので戦士で!
レスリングのモメンタムがおかしかった!
べ・・べドラムですか!!
まだトクノのトカゲですら囲まれるとあぶないので
そ・・そのうちに。うん・・。

ていうかうんち踏んだ!?!!!!

ばかなのー!?死ぬのー!!??????


あーあ・・犬のうんち嫌だね・・・。