駆け足でぇ~~~!

駆け足で、ナルト40巻~51巻読み終えた。
感想は・・・。


ぶわっ(´;ω;`)



ていうかー・・・40巻でやっとペインに逢えたぁー!
超なっげぇーーーー!逢いたかったよ、ペイーン!


わたしは・・どうやら・・・弥彦の姿のペインが
とても好みの造形みたいなんで・・す・・・。うん・・。
ていうかああいう感じの顔がとても・・好きなんだ。
後は再不斬さんみたいなちょとはぐれ狼気味の人とかが
ドストライク。
なので動画でペイン観た時から超気になってた。
今回の大人買い事件(?)はペインが事の始まりで
そっから久しぶりに再不斬さんにも逢いたくなったのだ。


しかしーー泣きすぎて頭痛いぃいーーー!


まとめて買ってしまったので今度は数ヶ月に一度出る新刊を
待たねばならなくなった・・。イッキ読みが好きだ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-07-23 16:35 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14824199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-07-26 12:32 x
ペイン…あーパインのお友達ですね(´~`;)

その辺は全然知らないわー!!
輪廻眼とか自来也先生とか全然知らんー( ̄▽ ̄;)
Commented by cerruti at 2010-07-26 13:36
今メセのアイコンペインにしました。えへ。
腐女子自重しろ!(*´∇`*)

輪廻眼知ってるって一体!