ナニが起こったー!?

ベインドラゴンテイムしてから1ヶ月以上経ちます・・・。
ブラックロックの結晶をケチってペット大好きかもっとペット大好きで
親愛化したいのに・・・一向になりやがりません!


しかし・・・思うところがあって
今日も無駄にペット大好きを与えてみた。


セカンドテイマーのベインドラゴンががが!

c0184233_2171167.jpg

えええ!

c0184233_2171953.jpg

よっしゃー!
お気に入りって見えてないけどお気に入りです!



ファーストテイマーにCC!
今日こそは・・・!

c0184233_2185714.jpg

・・・・。




待つこと数分・・・。

つ、ついにこの瞬間が・・・。

c0184233_21183219.jpg

やった・・・お気に入りになった!
しかも、幸せそうって言うのが嬉しいじゃないかー。

c0184233_21184382.jpg



今回試してみた事。
今まで数回与えてみてもどうしてもならなかったので
ドーピングしてテイム120にしてから与える事にした。
たった・・・それだけ・・・。

今までの苦労(?)はいったい・・・。
でもその分かわいがろう。

よかったー(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2010-07-21 21:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14813706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。